闇金相談

口コミで闇金相談先を選ぶ

どこに闇金相談をするのか、口コミもとても参考になります。
無料相談なども上手に利用して、依頼先を決定しましょう。

 

弁護士事務所に闇金相談しました。
初回相談無料で、闇金対応の経験が豊富という事務所のホームページを見つけたのです。

 

電話をしてみると、親切な対応で安心感がありました。
依頼を決定して契約書などを作ったその日のうちに、取り立ての電話が止まりました。

 

また、経過の報告もきっちりしていたので、どうなっているのか…という心配もなかったです。」

 

「弁護士事務所に相談に行き、依頼しましたが闇金からの取り立てはそのままでした。
不安になってしまい、連絡をしてもあまり納得できる返事がもらえなかったのです。

 

調べてみたところ、弁護士でも闇金対応の経験がない事務所もありました。
依頼したのは、もしかしてそういう事務所だったのかもと、気づいたのです。

 

次は、闇金対応ならおまかせという司法書士事務所を選びました
一旦取り立てなどは止まりましたが、また電話がかかってきたこともあります。

 

その時も指示されていた通り一切応対せずに、代わって連絡を取ってもらいました。」

 

「警察でも闇金相談ができると聞いたので行きました。
しかし、取り立てなどで気持ちがとってもふさがっている状態で、警察の独特の雰囲気は厳しかったです。

 

警察が取り立てを止めるようにと、闇金に連絡をしてくれたようです。
しかしそれで嫌がらせが始まってしまいました。

 

怖くてたまらなかったのですが、当然24時間見張ってくれるわけでもありません。
もう闇金からの連絡が入ったら、生活できないというところまで追いつめられていたので、弁護士事務所に最終的に依頼しました。」